キレイの秘訣はカラダの巡り ビューティコラム

キャンペーン予約フォーム

プレミア・ビューティ・メンバーズ 会員情報

南青山の邸宅型サロン ayualam GRACE

プレミア・ビューティ・アカデミー

プレミアビューティショップ

PREMIER BEAUTY & SPA オフィシャルFacebook

オフィシャルBLOGはこちら

サラダ自由が丘本店オフィシャルサイト

ポドロジーについて

トップ>>ビューティコラム>>第12回 母の日の贈り物には、素敵なひとときを。

キレイの秘訣は ”カラダの巡り” 〜salada ビューティコラム〜

第12回 母の日の贈り物には、素敵なひとときを。

もうすぐ母の日ですね! いつもは照れくさくて面と向かって言えない「ありがとう」も、母の日なら自然に伝えられる年に一度のイベントです。

「非日常体験」をプレゼント

母の日のプレゼントと言えば、カーネーションなどのお花が定番ですが、もしまだプレゼント選びに迷われていたら、今年は“モノ”ではなく記憶に残る素敵なひととき「非日常体験」を贈ってみてはいかがですか?

母娘で行く温泉旅行

心身の癒しといえば、温泉。近年、母娘で行く国内旅行がたくさん企画されています。旅の終わりにカーネーションのプレゼントがついている「母の日特別プラン」もあるそうです。女性同士、一緒にエステやスパを楽しんだり、おそろいの浴衣を着たり、楽しい思い出をたくさん作れますね。

おしゃれなレストランでお食事

話題の三つ星レストランや高級ホテルでのランチやディナーはいかがでしょうか? ちょっとおしゃれをして母娘でゆっくりできたら、特別感も増しますよね!上げ膳据え膳での高級料理は、いつも家族のためにがんばってくれているお母様にとっても喜ばれるでしょう。

家事代行サービス

日々家事をしてくれるお母様がもっと快適に過ごせるよう、キッチンやバスルーム、エアコンなどの徹底的なお掃除をプロにおまかせしてみませんか? 冷蔵庫のクリーンアップや水回り全般、ガラス窓やサッシなどピンポイントでお願いできるプランもあります。

Special care menu

至福のエステ体験を

子どもの頃に「肩たたき券」をプレゼントした経験がある方も多いのではないでしょうか。子ども心にお母様の頑張りを感じていたのですね。大人になった今、そんなお母様に癒しのプロ、美容のプロによるスペシャルケアをプレゼントしてみませんか?

フェイシャルエステで元気な素肌に

春先は、季節の変わり目で特にお肌が敏感になりトラブルが多くなります。年々強くなる紫外線や花粉・黄砂、ぐっと上昇する気温などで思った以上にお肌に負担がかかっています。

お肌のグッドコンディションのピークはなんと16歳と言われており、その後は年齢とともに身体の新陳代謝が低下します。お肌の細胞が生まれ変わる周期が遅くなるだけでなく保護力も落ちていくために、シミやシワ、たるみなどが現われるのです。紫外線や乾燥などでお肌を支える土台である「真皮層」がコラーゲンを作り出す力が弱まると、ハリや弾力が失われてしまいます。これではいくら表皮層をケアしても効果は半減。真皮層に積極的に働きかけて、お肌を元気にしてあげましょう。

フェイシャルエステで血流を促進、お肌の生まれ変わりを促すことで美容液などの栄養の浸透力も高まり、水分保持力もアップします。もちろん、保湿や紫外線対策といった日々のお手入れも大切です。

ボディエステでリフレッシュ

家事やお仕事、子育てなどでの日頃の疲れを溜めているお母様。むくみ、肩こり、身体のだるさをケアしたいという方にはエステティシャンによるボディマッサージはいかがでしょうか?

お仕事や家事などで毎日長時間同じ姿勢でいると筋肉の収縮が強まり萎縮し、酸素や栄養が行き届かない状態に。これが、肩こり・身体のだるさにつながります。凝り固まった筋肉に癒着している筋膜を剥がすマッサージをすることで、ふっくらとした筋肉がよみがえり、血液やリンパの流れも促進します。また、血流やリンパの流れがよくなることで、老廃物が外に出るデトックス効果も。ご自宅でのケアとエステを併用していただくとなお効果的です。マッサージ用の美容液には「FORMA ボディスフィアセラム」がおすすめです。

オススメのエステコース

ママと赤ちゃんの幸せな時間に快適なマタニティライフをサポートする マタニティマッサージ(60分) キャンペーン価格¥10,000(税込) 通常価格¥15,660(税込)

エステギフトチケット 15,000円(税込)
※詳しくは、「アユアラングレース」か「プレミア・ビューティ・アンド・スパ」までお問い合わせください。
人気のエステ60分のコース4種、90分の贅沢ヘッドスパからお好きなコースをお選びいただけます。お子様からだけでなく、旦那様からのプレゼントとしてもピッタリです。オールハンドの施術で、至福のひとときを。

使ってみました!
社会人になった娘がチケットをプレゼントしてくれてとってもうれしかったです。普段忙しくしており、自分のケアは後回しになってしまいがち。なかなかエステに行く機会はありませんでしたが、とってもリフレッシュできました。今度は自分でも行ってみたいと思います。
(49歳・女性・専業主婦)

私がアドバイスします!

荒木奈穂美

インストラクター:荒木奈穂美
AEA認定インターナショナルエステティシャン、プレミア・ビューティ・アカデミー エステティック学科講師。
エステティックで自らの肌トラブルを克服した体験をきっかけに、エステティシャンへ転身。フェイシャルの技術、知識に加え、お客様のお悩みに応え結果を出す技術には定評がある。
TOPへ戻る